2013年03月18日

ハロー(Arrange Version)

2013年03月18日| コラボ編曲:ミナモト作詞:提訴








仮歌オケミナモト版
提訴さんの歌詞で弾き語りをしてアップしたらなんとミナモトさんがロックなアレンジをして下さりました!そして私が更にそれに音を足して生まれたポップロックです!これはもはやコラボと言っても差し支えないはず!
割とすんなり生まれてきた曲なんですがメロディと歌詞のマッチ感がとても気に入っております。気に入ったら是非歌ってね。俺はロックに生きるんだ!という硬派な方はミナモトさん版へ!
六十億の二分の一の君を見つけた
産声を上げた時から探していたんだ
三葉虫が生きてた時から今日の今日まで
公転をやめるその時も探すつもりだった

運命の日寝過ごしても 凍えそうな指先も
氷河期乗り越えても 蓮の花が散っても

ラブソングのような人生を 春の匂いには花束を
届けるような人生を 僕は歩みたかったんだ
殺伐とした冬も 壊れそうな幻想も
忘れないように 歩いていけたらなあ ハロー ハロー
posted by KaQ at 23:42 | Comment(1) | Tweet
この記事へのコメント
これアラームにしてます
Posted by 提訴 at 2013年03月20日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。